もつ鍋会

|

昨日・今日と山口市は雪が降って寒い日です!

初雪だったのでちょっとテンションがあがりました☆

 

昨日は休みだったので、結婚式をして下さった

お客様とお食事に行きました!!

 

場所は「もつ鍋好きですか?」とのメールのやりとりから始まり

防府市にあるおいしいと評判のもつ鍋屋に行きました♪

噂通りめっちゃ美味しくて、結婚式の反省会とふたりの出会いや

普段の生活などなど、いっぱい話しあっという間に時間が過ぎました!!

もつ鍋会

一番はじめに撮り忘れたので・・・モツと野菜を追加した後の写真で、

食べた感がすごくありますが、旦那さんが写真用に盛りつけてくれました。

あと帰りにお二人が、地ビールのすごく良く撮れた写真があるので、

と下さった写真もアップしておきます!!

バルーンリリースを披露宴のお開きでしたものです♪本当に素敵な写真になってます。

国治さん・千晴さんまた是非新年会を開催しましょうね☆

バルーン1.jpg

このブログ記事について

このページは、やまぐち鳴滝高原ブルワリーが2010年12月16日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本一の山☆富士山☆」です。

次のブログ記事は「結婚式のその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images