結婚式のその後

|

こんにちは☆

今日はあいにくの雨ですが、

今年も残すところクリスマスのイベントだけとなりました!

結婚式でもたくさんの素敵な方と出会えたことに

今年も感謝です!

また新しい命にもたくさん出会えました!

結婚式をして下さったお客様がつれてきてくれるので

ブログデビューしてもらいます♪

原様.jpg原家の長女「ゆいなちゃん」

私が抱くと笑ってくれてました(たぶんですが・・・・)とってもかわいいです

田中様.JPGそして田中家の長男「ゆうまくん」

パパにそっくりでこれからが楽しみですね!

こうやって来年も皆様に支えられながら、素敵な1年にしたいです☆

このブログ記事について

このページは、やまぐち鳴滝高原ブルワリーが2010年12月21日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もつ鍋会」です。

次のブログ記事は「2011年1月のブライダルフェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images