SL 貴婦人 山口号 C571の最近のブログ記事

夢のワンちゃん一緒に前撮り

|
先日ワンちゃんと一緒に前撮りをしてまいりました!!!

わんちゃんウェディング.JPG


愛犬家の新郎新婦様icon:emoji047
わんちゃんと一緒のウェディングが夢でした!!!
前撮りできららの海に参りましたicon:emoji045
かわいいワンちゃんと潮風の匂いに癒されますicon:emoji082

バラの花言葉

|
結婚式でよくバラが用いられます。
"綺麗な花"というだけではなく素敵な意味がありました。
たくさん意味があるようですが、代表的なバラの花言葉を紹介致します!!!



バラ=愛、恋、美、幸福、乙女、秘密、無邪気、清新


また、色によっても意味があるそうで調べれば調べるほど"バラ"にはまっていきますicon:emoji047


20131009-01.jpg

20131009-02.jpg

20131009-07.jpg




6月はジューンブライドで幸せは月でもありますし、
1年で1番バラがとっても綺麗ですicon:emoji048

たくさんのバラに囲まれて

|

今年もバラの季節がやってきました。
今年は暖かい日が続いたこともあり早い開花でした。



山口地ビールのバラをお楽しみください。

20131009-03.jpg

20131009-04.jpg

20131009-05.jpg

たくさんのバラに囲まれて

|

今年もバラの季節がやってきました。
今年は暖かい日が続いたこともあり早い開花でした。



山口地ビールのバラをお楽しみください。

20131009-06.jpg

20131009-08.jpg

5月 ブライダルフェアの案内

|
5月5日 こどもの日


GWも残りあと1日となりましたが皆様どのようにお過ごしでしょうか?
レストランにお越し頂いたお子様がこいのぼりを持って来店されていらっしゃいました。
何か楽しいイベントがあったのだと思います。




イベントといえば・・・山口地ビール ブライダルフェア!!!

山口地ビール様0406半4茶色_2 加工後四角.jpg


5月12日(日)11:00より17:00
・スペシャルランチ無料
・ブライダル相談会
・最新ドレス試着会
・写真撮影会



もう少し予約に空きがございます!!!
ご予約は今すぐ!!!
お待ちしております!!!

ロープウェイリング

|

館内で人前式での一幕ですicon:emoji045
高さのある吹き抜け、2階を利用してロープウェイリングを行いました!!!
リングガール、リングボーイに運んで来て頂くのでは
リボンに通しリングを立会人のお二人が受け取り
新郎新婦様にお渡し頂くとという方法ですicon:emoji057
ロープウェイリング (2).JPG

ロープウェイリング (1).JPG

ゆっくり時間をかけ、たくさんの方の力をお借りして
届いたリングを受け取った新郎新婦様は本当にうれしそうでしたicon:emoji003







ようこそ!.jpg


福は内!!!!!

|

結婚式のクライマックスにお二人からのサプライズプレゼント!!!
まだまだ楽しいパーティーは終われない!!!!!という思いから、
"節分"が近いことから「豆&お菓子&餅まき」を行いました。


1.JPG
IMG_8451.JPG



お二人の素晴らしい門出を祝福!!!
ご列席者皆様の健康とご多幸をお祈り!!!
豆、お菓子、餅にたくさんの感謝の気持ちを込められて
ご家族皆様で投げられていらっしゃいましたicon:emoji109


2.JPG
6.JPG
5.JPG




お二人からのicon:emoji047大きな愛icon:emoji047をゲットすべく
ゲストの皆さん無我夢中で拾われている様子でしたicon:emoji003



鬼や家の中の悪いものを追い出され、素敵な春がくることだと思いますicon:emoji108
 
 
 
いつまでもお幸せに♡♡♡

2013年

|
新年明けましておめでとうございます。
今年もより一層頑張って参りますので、
「山口地ビール」をよろしくお願い致します。
_MG_2803_4.jpg

_MG_2948.jpg


◆焼き芋点火式◆

|
新郎様のご両親が熊本の農家で「さつまいも」を作っていらっしゃいます。
披露宴の中で美味しいさつまいもをゲストのみなさんに食べて頂きたいとのご要望でした!!!
そこで、山口地ビールでしたできないことを行いました(^O^)/



一つ目は新郎新婦様からのご提案で
お肉の付け合せにさつまいもを使用しました。
新郎新婦様には愛のフランベ行って頂き、
お二人愛の大きさに比例するような大きな炎を皆さんにご覧頂きました。

NSAMA (2).JPG


ディズニー好きのお二人に、さつまいもをミッキー型にしてお召し上がり頂きました。
nsama.JPG








そして2つ目は新郎新婦様には内緒でご両親ご提案の焼き芋を行いました。
さつまいも本来のおいしさがわかる1番美味しい食べ方ですよね!!!
そして昔ながらの方法として枯葉で作る焼き芋にしました。


☆☆☆お父様お母様による焼き芋点火式☆☆☆
N様 1.JPG

N様.JPG





















その後






待つこと2時間...







N様 (3).JPG


N様 (4).JPG



N様 (1).JPG




とっても甘くて美味しい焼き芋に出来上がりました!!!
お父様とお母様が心をこめて作られてさつまいもは世界で一番美味しいさつまいもです!!!
新郎新婦様もゲストの皆さんも笑顔いっぱいで本当に幸せそうでした(´∀`)



家族とゲストみなさんの愛情を感じるとても素敵な披露宴でした。

和装 ~日本刀~

|

和装をお召になる方最近よく見受けられます(^^)
日本人の伝統衣装をお召になるのは
やはり皆様お似合いでとってもお美しいです。

IMG_0033.JPG




そして、ケーキ入刀もケーキナイフではなく、
和装に合わせて日本刀でのケーキ入刀をされてました!!!


IMG_7782.JPG




名称未設定-1034.JPG




名称未設定-1033.JPG





お二人でデザインされたケーキ和装、そして日本刀
とても絵になるものになること間違いましです!!!


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちSL 貴婦人 山口号 C571カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはウェディングです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images