日本一の山☆富士山☆

|

社長の中川です。

先日山梨県に滞在する機会がありましたので富士山の写真をupします。

 

新宿から中央線特急に乗って1時間30分すると、富士山が見えてきました。 

 

昇仙峡という観光スポットが良いとのこと

さっそく登り幸運なことに富士山が見えました。

 

なかなか見えないそうです。

 

新幹線から時々見る静岡県側からの富士山とちがい、

優しく美しく優雅でありながら、同時に堂々として頼りがいのある風格に感動しました。

多くの人々に長い間感動を与え続けている富士山はすごい。

 

自分は何か周りの人に少しでも与えることができているのだろうか?

と考えさせられました。

 

自分が一家の父親として、または会社の上司として、

家族や会社の同僚や部下の心に自分が富士山のように写るように精進して参ります!

ということを心に宣言させて頂いた次第でございます。

 

富士山ありがとう。

CIMG2291.JPG

このブログ記事について

このページは、やまぐち鳴滝高原ブルワリーが2010年12月 5日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆久しぶりの再会☆」です。

次のブログ記事は「もつ鍋会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images