☆久しぶりの再会☆

|

先日、2年半前に結婚式をしてくださったお客様より

「山口に帰るので週末に寄りますね!」

とメールがありました。

週末をなぜか土曜日と思い込んで仕事をしていた私の

目の前に新婦さまがいて・・・!

 

なんでなんで!!っと大興奮してしまいました!

それからお食事しながらも話が尽きず、

来年こそは広島お泊り行きます!と約束して

楽しい時間が過ぎました。

 

レストランなので、お食事をしに寄ってもらえるのが

レストランウェディングの本当にイイところだなぁ♪

と思います!

 

結婚式を終えたカップルの「マイレストラン」になれる様

日々頑張っていこうと思います☆

3人.JPG

Chikugo様ご夫婦次回は広島でお会いしましょう♪

このブログ記事について

このページは、やまぐち鳴滝高原ブルワリーが2010年12月 2日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆Happy Wedding☆」です。

次のブログ記事は「日本一の山☆富士山☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images