☆Happy Wedding☆

|

こんにちは☆

最近たて続けに、「ブログみてるよ」っと結婚式をして下さった

新郎さんに言われました!

「えっっ!そうなんですか?すみません更新が遅くて・・・。」

と毎回同じ会話をしてしまい、遅いですが、ちょっと心を入れ替えました。

確かに会っていなくってもブログを見ることで会ってる感覚になるので

頑張って更新していきますね!

ブログみてるよ!っと言ってくれたカップルの結婚式で

かわいいグッズありましたので、ご紹介します♪

ウェルカム.JPG

 


おねえさんの手作りで受付をおしゃれに飾りました!雑貨屋さんのようです☆

usshi.JPG


お名前に「牛」が入っているので、牛さんグッズ登場です!潤一さん・由美子さんまた新婚旅行の

みやげ話きかせて下さいね!末永くお幸せに❤

このブログ記事について

このページは、やまぐち鳴滝高原ブルワリーが2010年11月29日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◇結婚式のウェルカムグッズ◇」です。

次のブログ記事は「☆久しぶりの再会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images