焼きたてピッツァマルゲリータ

|
こんにちはicon:emoji008 今日は朝から雨がしとしと・・・・icon:emoji054 ジメジメした一日ですが、ランチタイムから、
たくさんのお客様にお越しいただきましたicon:emoji010

そして、なんと本日は、ご友人だけのとてもあったかいミニ結婚式も行われました!!
この詳細に関しては、担当プランナーが後日レポートしてくれると思いますので
おまかせするとして・・・・・

今回は、山口地ビールで人気のメニューといえば・・・やっぱり釜で焼き上げた自家製ピッツァ
ですよね~icon:emoji096icon:emoji096

実は、披露宴でもご提供してるんです!! バイキングスタイルでお出しする
ジャンボマルゲリータ!!  パーティ中に個別に召し上がっていただく通常メニューに
プラスで召し上がれるんですicon:emoji015icon:emoji015  あっという間になくなり、すぐに2枚目の登場!!
こんな光景は当たり前です!!

313.jpgのサムネール画像

「結婚式なのにこんなにカジュアルで食べやすい!!」  

「お子様からご年配の方まで皆様のお口に合う!」

「何といってもビールがすすむ!!」

など新郎新婦様や、実際にご出席されたゲストの方々の嬉しいお言葉です。

まだ、食べたことがない・・・という方、どうぞ一度召し上がりに来てください!!

ピサ釜がアツアツになってお待ちしておりますicon:emoji044

このブログ記事について

このページは、やまぐち鳴滝高原ブルワリーが2015年8月31日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てるてる坊主☆☆」です。

次のブログ記事は「present wedding」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images