真夏の結婚式

|
こんにちはicon:emoji003 ここ山口地ビールでは、本日暑さに負けないステキな結婚式が行われましたicon:emoji046

今年の2月くらいから、約半年間一緒に今日の日の為に打ち合わせを重ねてきたお二人。

担当プランナーである私もとても楽しみにしていました!!

せっかくのこの時期なので、会場のお花、ペーパーアイテムなど向日葵で統一したコーディネート

でしたicon:emoji110

IMG_4288.JPG


新郎様が所属されている釣りクラブの皆様による、見ごたえのあるマグロ解体ショー

など、パーティは終始大盛り上がりでしたよicon:emoji096

お二人とのお打ち合わせが、もう終わってしまったと思うと、少し寂しい気もしますが、

本当にお二人の担当ができてよかったと思いますicon:emoji008

Happy Wedding Yuya & Makiko

IMG_4298.JPG

Yamaguchi-jibeer Wedding Planner

D.Takahashi

このブログ記事について

このページは、やまぐち鳴滝高原ブルワリーが2015年8月 2日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな雰囲気はいかがですか??」です。

次のブログ記事は「ブライダルボードが新しくなりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images