ディズニーウェディング

|

先日の新郎新婦は大のディズニーアニメ好きなカップルでした。

披露宴のテーマも「ディズニーワンダーランド」

大好きなディズニー尽くしにしたいを言うという事で、ディズニーの曲を使用したり、

衣裳もミニーちゃんのトレンドマークのドット柄だったりと ディズニーに関係するものでした。

ディズニーランドでも見られる「隠れミッキー」を 会場内に忍ばせ、ゲストの方に見つけて頂いたりと大盛り上がりでした。  

ミッキーミニー

ミキミニ挙式でのリング交換で大切なアイテムが新郎新婦のリングをのせるリングピロー。

こちらもミッキー&ミニーペアでお二人を祝福。とってもかわいいですよね。

 

 

 

 

是非、皆さまも沢山こだわりポイント作って下さいね。

このブログ記事について

このページは、やまぐち鳴滝高原ブルワリーが2012年5月 9日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りウェルカムボード」です。

次のブログ記事は「未来予想図Ⅱ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images