Happy Wedding!!!

|

早いもので、もう8月ですね。

お祭り、花火大会...まさに夏真っ盛り☆

 

今日は甲子園の組み合わせ抽選も行われましたね。

山口県代表として、栁井学園の健闘を祈ります!

ちなみにいまこのブログを書いている地ビール社員Aは

他県出身なので、そちらも応援してます(笑)

 

さて、先月当店でご結婚された幸せなカップルのご報告をさせて頂きます。

 

田邊さん 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏の結婚式でしたが、夏がとてもお似合いのお二人でした。

新婦様手作りのウェルカムボードには、2人の写真やプリクラがいっぱい。

ご列席の皆様もじっくりと見入っていらっしゃいました。

 

田邊さん 002.jpg

 

リングピローはガラスの靴♪

 こちらは新郎のお母様手作りの新郎新婦キューピーが受付で皆様をお出迎え(^_^)

 

田邊さん 003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして山口地ビール恒例のパンのウェルカムボードも楽しそうに制作されました。

 

田邊さんWB 001.jpg

 

 

 

田邊さんWB 002.jpg

 

 

 

 

 

 

田邊さんWB 003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

田邊さんWB 004.jpgまた遊びに来てくださいね!!お幸せに(*^_^*)

 

 

このブログ記事について

このページは、やまぐち鳴滝高原ブルワリーが2011年8月 3日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆7月のブライダルフェア」です。

次のブログ記事は「夏休みもあと少し・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images